スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ストーブリーグを語るよ

いやぁ~新井さん1億突破ですか~ついにすたぁ選手の仲間入りですね(* ´艸`)
佐々岡さんより緒方さんより高い新井さんていうのちょっとアレな気がしますけど
ここ2年間バリバリ活躍してくれましたからね。
新井さんてかてか

意外と顔がとぅるとぅるだ!!ww


今年の成績:
.299 25本 100点 四球32 三振117 出塁率.336

ソロムランが多い(25本中ソロ18本=ソロ率72%)とよく言われてますが
ソロが多いのは今年はランナーがいる場面では徹底的に短打を意識していたからある程度しょうがないと思います。
ただもちろん今年のホームラン数は自分でも納得がいっていないでしょうから
来年はチャンスでの長打という4番という仕事を期待しちゃいましょう(*・∀-)☆


多少粗くてお馬鹿やっちゃうぐらいの新井さんでも良いんですよ!!
3割打てなくても40本打ってくれれば(*´ω`*)


今年の成績で少し気になるのは四球の少なさですねモチロンエラーもね

続きを読む

スポンサーサイト

2006年12月21日 ストーブリーグ トラックバック:0 コメント:2

ストーブリーグを語るよ

前田様が2億いきましたね!!!
本当によかったですです。
今年の気合とリーダーシップは半端無かったですよ。
ヘッスラ、ガッツポーズ、ヒーロインタビューと
今までとは違う所で僕たちを感動させてくれました。

来年は「夢の貯金」なんて言わず本人も言っているように
優勝争いの中で2000本を達成して欲しいです!!!
そして10月に前田様の満面の笑顔が見れますよぅに(●ノ∀`●)

続きを読む

2006年12月19日 ストーブリーグ トラックバック:0 コメント:0

正直ショックです

やってきました、ストーブリーグ!!
遅いですね、もうとっくにはじまってますね、すいません。ごめんなさいね。

ってかまずストーブリーグってなんなんですかって話しですよね。
何ですかそのネーミングセンス。
ストーブとかいって懐がぽっかぽかみたいなイメージなんですかね。
カープの場合この時期はアラスカ並の極寒ですy

続きを読む

2006年12月15日 ストーブリーグ トラックバック:0 コメント:4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。