

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

・・・を語るよ

新井さんバロスwwwwww










(  ̄粗 ̄)/「来年はガンガンいきますよ!二日酔いでも気持ちですよ いやホント忙しかったんです
ネタがなくて家に帰ってくんの遅くて全然パソコン触れなかったんですよね…
毎日更新しているブロガーの人たちマジで尊敬します。。。(*´▽`)




とりあえず

ペローンかわいいよペローン



やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



ナ、ナンダ~。




密着マーク(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪


って所ですね(なにがw
とにかくオフでも会社や首脳陣
しっかりとした目標を持って考えてやっているというのが伝わって嬉しいです!!!

今日はいっぱい語るよう

投手篇へ


なに戻って来たんだwwwって思った人はポチ↓


2006年12月28日 カープ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

