

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

投手を語るよ

中国新聞の幹英のインタビューでありますが投手陣は

・自分の力量を正確に把握し、投球技術を高める。
・技術の裏付けが自信につながる。
・左腕不足は青木高・大島ら若手の台頭に期待・今季は、育成のため、我慢して起用した部分もあったが。来季は監督が要求も高くなる
・結果がでなければ、チャンスはない
・厳しい競争が、シーズン通してできるか。



が課題になる、と。 いやぁ~
マーティーの理想とファンの理想
が一致してきている気がします

今カープで自信を持って投げられて1年間活躍出来る選手は
黒田・佐々岡・永川ぐらいでしょう。


大竹長谷川という実力があるが結果が伴わない選手は
自信をつける
そして

若手
河内・大島・小島・齊藤・青木高・佐藤・などは
競争を勝ち抜けばいくらでもチャンスがある


青木梅津(全員サイドw)のように一時的な活躍ではなく
1年間を通しての活躍

そして今年のような経験をつませるだけではなく
今年は結果が全て








ここまで言われたら選手やる気でまくりでしょう。
結果を出せば使われるってわかってますから。
そしたら超ハイレベルな争いになるじゃないですか。

いやぁぁぁすっげー楽しみぃぃぃぃ!!!(*´∀`)


捕手篇へ


なんかまたはじめたなと思った人はポチ↓


2006年12月29日 カープ トラックバック:0 コメント:1

更新がないようだけど、忙しいのかな~。

まずは遅れない内に明けましておめでとうと
言っておこうw

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007年01月07日 JIN URL 編集












管理者にだけ公開する

