スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メガマックを語るよ

ええ、食べてきましたよメガマック
昨日、一昨日とマクドに行ったのに食べられないという悲劇を味わい
もうこうなったら今日行くしかねぇと朝からニット帽かぶってチャリこいで行って来ましたよ。

まぁ普通に語ってもあれなんで
文字だけで熱くメガマックについて語ってみますか。


袋を開ける。場所は京都南部。

なんともいえない期待感だ。新発売のものと出会う時はいつもこんな感じだ。
昨日・一昨日と悔しい思いをしたからこそなおさら期待感が強いのだろう。
ただ「思ったより美味しくなかったらどうしよ」という不安も少しはある。
ええいこの際気にするか。今はとにかくこの目の前にある物にかぶりつくだけだ。



ぱかっ


箱を開いた。
するとそこにはみたことないような大きいハンバーガーがあった。
最初は信じられなかった。
話には聞いていたけどこんなにでかいなんて。
まぁ食べてみたらどうせ大した事ないさ、そんな事さえ思っていた。

しかしそうではなかった。

今まで

   パン
   肉
   パン
   肉
   パン

だったものが

   パン
   肉
   肉
   パン
   肉
   肉    
   パン


になったのだ。そりゃあ上手いはずだ。
中身を見ると
大黒柱の肉からたっぷりの肉汁と油

そして
上手さたっぷりの成熟したチーズ

フレッシュなレタス

途中で大きな波をたてて
コーラ
が腹の中に割り込む。
ピクルスもちょっとしたスパイスになっていい感じだ。
さらには
たくさんのポテトたちが口の中で暴れ周り
最後はマックシェイクで締める。

その全てがミックスして1つの食べ物となっているのか、すばらしい。

これは大人気になるわけだ。

気がついたらあっという間に食べ終わっていた。
妙な満足感を感じる。

「また期間限定で発売してくれないかな」

もちろんどうなるかはわからないけれど、そのような期待が出来る一品だった事には間違いない。

「やっぱりマクドは良いな」
心の底からそう思い、僕の長くて幸せな一日が終わった。。。



注)あくまでも大げさに語っただけであり、実際とは異なる場合があるのでご注意ください

ちょっと食いてぇって思った人はポチ↓


スポンサーサイト

2007年01月20日 自分 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

