

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メガマック風に野手陣を語るよ

はい、続きでメガマックの感想
今年のカープの野手陣に変えてみました。

元ネタを見ないとわからないのでご注意ください。

えぇノリですよノリ( ´,_ゝ`)



シーズンが開ける。場所は京セラドーム。

なんともいえない期待感だ。開幕する時はいつもこんな感じだ。
去年・一昨年と悔しい思いをしたからこそなおさら期待感が強いのだろう。
ただ「また今年もBクラスだったらどうしよ」という不安も少しはある。
ええいこの際気にするか。今はとにかくこの目の前にある試合に集中するだけだ。



プレイボール!


開幕した。
するとそこにはみたことない程強いカープがあった。
最初は信じられなかった。
期待はしていたけどこんなに強いなんて。
まぁ夏場になったらどうせ大した事ないさ、そんな事さえ思っていた。

しかしそうではなかった。

今まで

   新井
   前田
   梵
   東出
   嶋

しか規定打席到達していなかった野手陣が

   新井
   前田
   栗原
   東出
   梵
   緒方    
   嶋


全員が3割を打ったのだ。そりゃあ強いはずだ。
中身を見ると
打線の柱の栗原からたっぷりの本塁打と打点

そして
上手さたっぷりの成熟した前田・緒方

フレッシュな東出・梵

昨季でブレークした
末永・森笠・廣瀬
が野手陣に割り込む。
松本高・中東・井生・天谷もちょっとしたスパイスになっていい感じだ。
さらには
たくさんの選手達(倉・石原・嶋・尾形etc)がグラウンドで暴れ周り
最後は新井の一発で締める。



その全てがミックスして1つのチームとなっているのか、すばらしい。

これは大人気になるわけだ。

気がついたらあっという間にシーズンは終わっていた。
妙な満足感を感じる。

「また黄金期が到来してくれないかな」

もちろんどうなるかはわからないけれど、そのような期待が出来る今期だった事には間違いない。

「やっぱりカープは良いな」
心の底からそう思い、僕の長くて幸せな一年が終わった。。。



注)あくまでも妄想で語っただけであり、実際とは異なる場合があるのでご注意ください


カープ強いなオイってだまされた人はポチ↓



2007年01月20日 カープ トラックバック:0 コメント:9

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年01月21日 編集

BOYJOYさん
リンクの件&コメントありがとうございました!
こちらこそ、関西のカープ仲間にしていただけて、うれしいです。
関西のファンも、関東に負けないくらい熱くいきたいですよね。
甲子園、チケット取りづらいこと このうえないですが・・・。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

2007年01月22日 だんすけ URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年03月31日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年04月08日 編集












管理者にだけ公開する

