

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

じこしょうかい

はい、自己紹介です。
自己紹介とか皆してんのかな…こんなんやったらあつかましいんかな
どうしちゃう?どうしちゃうのよオレ!!??((;゚Д゚)

って感じですが一応やりますいぇーあd(´∀`)

BOYJOY、京都在住、カープファン歴6年!!
広島弁にあこがれる現役高校球児ですぅ。
英語あんましゃべれんけど一応帰国子女。

なんで京都にいてカープファンかーってのは
片方の親が広島出身って事でね、野球見始めたころに洗脳されてファンになったんですよ(昔秀喜ファンだった事は秘密
ま、そのせいおかげで今はどっぷりカープオタですね、はい。


まわりにカープファンが家族以外いないせいか家では皆様のカープブログをあさる毎日です。
それで単純にカープファンの仲間が増えたらな~と超軽い気持ちでブログをはじめてしまいました;;
内容とかもどうなるか全くきまってない感じなんですけど、とりあえずカープについて熱く(多分)、楽しく語りたいと思います。



( ´∀`)ノ皆様よろしくです!!!!

2006年12月14日 自分 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

