

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

男気を語るよ

皆さん、週べの表紙に黒田さんですよ!!!
週べ

これは買うっきゃないでしょ(*´∀`)
カープの選手が単独で表紙なんて初めてみました・・・
あ、東出も写ってるw

それにしても男気グラブだったり
男気あかふんだったりw
あかふん



やたら男気がフューチャーされてますが

そんな男気について語るよ



大体まず男気ってなんですか?
Google検索してみました。




男気占い






これをクリアしたらあなたも男の中の男!!
ちなみに私は男気不足でした。。。
今日からブロンソン映画を毎日観ます。






漢気占い




ちなみに我らがエース黒田博樹さんの結果は...


黒田博樹さんは京四郎(主人公なのに・・・) です!

● 京四郎(主人公なのに・・・)さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● 黒田博樹さんの恋愛運最高デーは、10月24日です!






・考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
パワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張る
・仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させる。
・人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっている。
・内面はとても素直で優しい。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっている。










か、完璧じゃぁぁぁぁぁ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
しかも10月24日といえば日本シリーズの時期じゃないですか~~www







これでもまだ男気が足りないって人は

赤ふん一丁で市民球場集合!!!←強制な


結局男気ってなんだよと思った人はポチ↓



2007年01月25日 カープ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

