スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広瀬を語るよ

この自己満足的、妄想的な企画。自分でもどこまでやるのかわかりません笑


とりあえず、第二段!!今オフに護摩行にいってものすごい顔になって気合をいれた広瀬さんです。

それにしてもあいかわらずモミアゲが美しい。←そこっ?!
これで坊主になったらなお美しい←ぇ

それにしても今オフはものすごい気合。。。あっぱれですよ
新井さんもそうですけど、この時期に自分で自分を追い込む事の出来る精神力は素晴らしいですね。
来年の期待をせざるをえません(^皿^)

そんな広瀬さん(27歳)について語るよ。 広瀬さんの今年の成績:
84試合 .290 5本 29打点 出塁率.344 得点圏打率.333 失策2!!

一時期怪我をしてしまい、離脱してしまうものの
決勝タイムリーや大ファインプレーなど、印象的な活躍を残し、自己最高の成績を残しました。
そしてある程度の成績を残し、レギュラーというものがハッキリと見えてきたからこその今回の護摩修行ではないですかね。
燃えてます、燃えてますね。


成績を見ればわかるように、今シーズンは課題とされていた打撃が本当に良くなりました。
打席数は少ないけれど出塁率、得点圏打率はかなりのものを残し、勝利打点も5打点とレギュラー陣と遜色の無いです。(新井8、前田8、栗原8)
守備、走塁は入団当初から定評があったので、この打撃開眼で一気にレギュラーに近くなりました。
特に、内角球のさばき天下一品じゃないですかね??
あの腕をギュ-ットたたんでレフト前orレフトスタンドに体を開きながら持っていく……
萌えます(*´∀`)

入団からの成績は
01年  80試合  .286
02年  39試合  .286
03年  52試合  .240
04年  10試合  .077
05年  43試合  .308

ルーキーイヤーにいきなり80試合にでるものの、怪我などもあって思うような結果を残せず
2軍では成績を残すものの1軍では焦ってしまい結果がでない、というシーンがよく見られました。
管理人は2・3年前に1軍で2番スタメンで使われた時、右足を後ろに下げ
徹底的に右打ちを心がけて必死にファールでくらいついていた姿をよく覚えています。。。
そのころは打撃に相当悩んでいたんでしょうね………

打撃開眼してくれて本当にうれすぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


来年は緒方さんを代打の切り札にしちゃいましょう!!


【BOYJOYの妄想】
2006のシーズンでヒントをつかんだ打撃が爆発。恐怖の7番打者として打線の一角を担う。
外野のレギュラーもゲットし、見事ゴールデングラブ賞も獲得。
広島伝説の幕開けですよ奥さん(σ゚∀゚)σ

【究極の妄想の成績】
138試合 .305 18本塁打 75打点 19盗塁


ええ、間違いなく3年目前田とかぶってますが何か??笑
っていうかこの企画やってたら全員がすごい成績を残しちゃいそうです……

いいじゃないですか、妄想なんだし(*´ω`*)




モミアゲ好きなら1ポチ↓
スポンサーサイト

2006年12月16日 カープ トラックバック:0 コメント:2

こんばんは!
野球のランキングをひたすら見ていたら現役の高校球児の方が!wと思い見ています(^O^)
京都の方ですか~。自分も京都在住で来年高校野球デビューするのですw
もしかしたら来年試合でお互いしらぬ間に見るかもしれませんね~(^-^)
ではがんばってくださいね~
自分のブログ「Weed Spirit]もよければ見に来てくださいね~(^^

2006年12月16日 weed URL 編集

はじめまして!
TBありがとうございました~♪
開設ホヤホヤなんですねぇ~☆
おお、京都在住!関西カプファン仲間だー(´∀`*)
私は大阪なんでwこれからもヨロシクです!

大好きな廣瀬の記事だったので思わず飛びついてしまいましたw
今年は怪我しちゃったのが残念でしたねー(>_<)
怪我が無ければもっと活躍できたかも。。。
来季はシーズン通して怪我なくプレーして欲しいですね♪

ではでは、また遊びに来ますー!

2006年12月17日 みどり URL 編集












管理者にだけ公開する

