

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

末永を語るよ

冬ですね、寒いですね。
足が痛いです。
下半身が痛いです。
冬練は辛いです。けど頑張りますyo(`・ω・´)

今気付きました。この企画TBしにくい。Σ(´Д`lll)
という事で、なにかネタが出た選手を語っていこうかな☆と思ってます♪←誰

今日は末永さん(25歳)について語るよ。 と り あ え ず ニ ッ カ ン ま ぎ ら わ し い w
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061216-131310.html
こんな疑われることを勝手に書かないでください笑


末永さんの今年の成績:
54試合 .281 2本 9打点 盗塁2 得点圏.400

2割8分と得点圏打率の高さ、それから貴重な勝ち越しタイムリーなどは評価でき、
代打で出て良いところで打つというイメージもあります。
特にノーマーク時の5月は
.432 44打数19安打6打点と打ちまくりました。
あの頃の末永はホント神がかってましたよ…(´∀`*)
やったら左右に打ち分けますしねwww

しかーしスタメンが増えてきた6月に入ると怪我などもあり
.189 53打数10安打低迷


やっぱ怪我が悔やまれますね…(・ε・` )
どうやら今オフは相当怪我の対策をとっているようで、しかも結婚ってことで、
来年はかなり期待できますよ皆さん!!!

【BOYJOYの妄想】
天性のバットコントロール発揮
1年間代打orスタメンとして1軍に定着し、脅威の代打成功率を誇る。
前田の後継者というよりは浅井の後継者の形。
ただ守備ではあーっとも多々あるのでレギュラーまではあと一歩!!

【究極の妄想の成績】
110試合 .325 9本塁打 35打点 12盗塁 代打率.431

何この西田真二wwwww
カッコいいよーこんな末永いたらさらにモテるだろね
これでカープが優勝でもしたらSB川崎並みの人気でるんじゃないかな、と思います。
彼のセンスからしたら3割2分は打てると思いますしねっ。


妄想だけどね(*´ω`*)


2006年12月17日 カープ トラックバック:0 コメント:2

この時期の練習は大変だね~。ケガに気を付けてガンガレ~。

末永はマジに末は前田か松中か位の打撃センスだもんね。せめて守備が人並みならなぁ。

本家前田と同じく、来季も自分との戦いになると思うんで、頑張ってほしいす。

2006年12月19日 JIN URL 編集

>>JINさん
はい、頑張ります!!
ひたすら下半身鍛えますよ(^皿^)

そうですね、足も遅くないだけに守備しだいでは良い3番打者になれると思うんですよね~♪
特にインローをレフト線に流して2ベースなんて
今、プロでもなかなかできませんよ。

2006年12月19日 BOYJOY URL 編集












管理者にだけ公開する

