スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ストーブリーグを語るよ

前田様が2億いきましたね!!!
本当によかったですです。
今年の気合とリーダーシップは半端無かったですよ。
ヘッスラ、ガッツポーズ、ヒーロインタビューと
今までとは違う所で僕たちを感動させてくれました。

来年は「夢の貯金」なんて言わず本人も言っているように
優勝争いの中で2000本を達成して欲しいです!!!
そして10月に前田様の満面の笑顔が見れますよぅに(●ノ∀`●)







いきなりですけど僕はやっぱ阪神大っっっ嫌いですね。
あとなんでもかんでも阪神を中心にまわってると思ってるファンも新聞社とかも大っっっ嫌いです



これとか古いけどこれとか


調子乗ってんじゃねぇ---(# `Д´)

いやだっておかしいでしょ!?阪神とかアニキとか関係ないやん??
カープの記事でなんで「アニキ」とか言う必要があるんですかねぇ??
まぁ阪神に関連さした方がウケがいいからなんでしょうね・・・
まぁとにかく調子のりすぎ。



んでファンも糞うざいですよね。。。
こないだの黒田の時も相当うざかったですよ








虎ファン(以下虎)「なぁ②黒田阪神来るんやろ!?毎度毎度ホンマありがとうな大事にするわ!!」

管理人(以下鯉)「ちょwいや悪いけど普通に残留するて。黒田がカープ裏切るわけないやん

虎「えだってこれ(ニッカンを見せる)」

鯉「・・・・・いや、こんなんガセからwこんなん本人言ったわけちゃうやん」

虎「いや内心絶対そう思ってるてww」

鯉「アホか。んなわけないから。黒田はカープ残るから」

虎「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意地張りすぎw」

鯉「大体阪神なんか行く理由が無いし。地元とか別に関係無いで!?」

「だってその方が勝てるやん\(^o^)/」


orz

そうですね、阪神に行った方が勝てるかもしれませんね。あーそうですか。
それが????
それが何????ンデ、黒田残留が決まったら

虎「あんな2流ピッチャーより安藤の方が上だろ普通にwwww(顔ひきつってる)」




阪神。゚m9(゚^∀^゚)゚。プギャー
しかもそうゆう奴等に限って2003年からファンですとか言う奴ばっかやからな。
お前らなんかクルーズ・タラスコ時代にタイムスリップしとけボケ!!!!!!!
↑わかる人にはわかるw


まぁ、、、話だいぶそれましたけどね(;´∀`)
来年はカープが優勝するようなので
彼らにはずっとおとなしくしててもらいます!!


阪神嫌いな人は1ポチ↓
スポンサーサイト

2006年12月19日 ストーブリーグ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

