スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぁ

皆さんおまてぃかね。新入団選手発表!!!!


当然皆カープのユニフォームに袖を通すのは初めてなわけですけれども。。。
皆似合っちゃてるんだなぁ~これが(*´∇`*)
前田君なんかみてくださいよこの自信に満ちた表情!
新聞では即戦力と書かれたりしていますが、彼にはやはり将来の大エースになるためにも、焦っては欲しくないです。
この2年間佐藤剛、鈴木と高卒ドラ1が焦って怪我をしてしまっていますからね。
焦らずじっくり出来るだけ早く育ってほしいですね。
背番号は大体予想通りになりましたね。

上野選手が元玉木の30番かなぁ~??という噂もありましたが
結局は本格派右腕の称号19番になりました。
そして宮崎は即戦力の期待をかけて若い16番。青木高は左のエースナンバー47番
中東は幼馴染でスカウト活動にあたった松本奉の35番

いや~それにしても今年のルーキーは顔が極端
ゴツくて威圧感のあるゴリラ顔
上野
あいざわ
前田
山中

福井
    ↑お前はちが(ry





爽やかなやさボーイ
宮崎

青木

中東

福井
       ↑だからお前はちが(ry



良い雰囲気です。良い雰囲気です。
一人一人の妄想はまた今度にします。とりあえず今日は

宮崎が建さんと似てること

青木高が小島に似ていることを覚えといてください。














小島これでやっとイケメン左腕コンビが組める





ツッコミ入れたくなった人は1ポチ↓

スポンサーサイト

2006年12月20日 カープ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

